2016年4月26日火曜日

[o41] Ad HomineM / sak

songdata

Ad HomineM
sak
464
猫太郎
07
あつ兄
929
12
あつ兄
1386
16
あつ兄
2267
18
Kennifh vs. EciLia
2313

comment

MUSIC // sak
HP
Blog
twitter

JACKET // 猫太郎
twitter

EFFECT // あつ兄
twitter

EFFECT // Kennifh
twitter

EFFECT // ぱ
twitter

はじめまして(こんにちは)、sakともうします。
普段はBMS作成をメインに活動しているのですが(こんなの(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27202351)を作ってます)
今回u-taさんにお声掛け頂きゲスト枠としてこのイベントに参加させていただきました。
音切りが必要ないからこそできるはっちゃけたことをやろうと思いならが作ったらめっちゃはやくなりました。
BPM464ってよりはむしろBPM232なんじゃないかっていう感じがありますがそれでもちゃんとBPM199超えてるのでそれはそれで。

タイトルのAd HomineMは(知性・理性にでなく)偏見[感情,利害]に訴えるとかそういう意味のイディオムです。
今回は聞いていて予想した展開と違って振り回されるようなものというコンセプトで作成しました。
BPM199以上の曲といわれるとはやいハピコアとかスピコアとか音ゲーっぽいJ-COREとかそういうのが(僕は)まず思い浮かぶのですが、どうせならこういうジャンルに余り縛られないものを作りたいなーと思い、今回はこんな感じの色々混ざった曲になりました。
要所要所(特に出だし)でビックリしてもらえたら嬉しいです。

それではよろしくおねがいします!

《Genre:GOTHIC SPEEDCORE》

0 件のコメント:

コメントを投稿