2016年9月13日火曜日

パッケージ配布スタイルの変更について


今までのパッケージでは全曲の制作が終わり公開という形でしたが、ここで配布スタイルを変更しようと思います。


早速ですが、9/16(金)より

 毎週金曜日に数曲ずつ先行公開

という形を取らせて頂きます。


今回100曲以上という今までの規模を越える大ボリュームのパッケージという事で、想定よりパッケージ制作が遅れています。
パッケージ公開を待っていただいてる方には大変申し訳ございません。

そこで、作曲者様をはじめプレイヤーの方々に少しでも早く遊んで貰う為にも今回の様な配布スタイルの変更をさせて頂きます。
またあらかじめスケジュールを組むことで今まで以上に制作モチベーションを上げることを図っております。


>> 変更後の配布スタイルについて

・毎週木曜日の21時を目安に作曲者様へ先行公開をする旨の連絡、次回公開楽曲等のtwitter告知を致します。
・毎週金曜日の21時を目安に告知した楽曲を先行公開します。
・最終更新日に改めてフルパッケージとして本公開します。
・各公開時の曲数は特に決めておりません。その時の制作状況によります。
・先行公開後のプレイヤーの感想等をもとに、レベル変更や修正があった場合は本公開時に修正します。
・また先行公開時に汎用ジャケットを適応させて公開する場合が御座います。その場合本公開時に正式にジャケットを付けて公開する予定ですが、制作状況により確約は出来ません。あらかじめご了承ください。

・今後のパッケージでこの配布スタイルをとるかは未定です。



 u-ta

0 件のコメント:

コメントを投稿